当社では、光学、電子工学、情報工学、機械工学、システム工学、マーケティング等、各分野の精鋭のエキスパートがチームとなり、消費者視点に立って、作ったものを売る会社ではなく、売れるものを作る会社を企業理念とし、消費者価値を高めるために会社全体が機能することを行動指針としています。
また、当社が提供する本質的価値である「現状の問題・課題に対して、最善の解決策である商品・サービスを、期待以上の価格で提供し、最高の満足を提供する」ことを達成するために、華美なデザインや余計なものはすべてそぎ落とし、F1の車体やソニー、アップル製品のような徹底してシンプルな機能美を追求することで、コストを最小限に抑え、さらにユニット単位で自由に組み替えや拡張ができるフレキシビリティを実現しています。